「元気でやっているか」とソウ ウツカズンから電話があった。僕にとって頼りになる兄貴分なのだが、自身以上に血が多くて気を使う。話によると、この前は一つの電車で2回ケンカをしたそうである。
英語が堪能な彼は、車内で酔って何がしか文句をわめいてる外国人に腹を立てた。取っ組み合いになったが、他の乗客が割って入って事なきを得る。最寄駅に着いて降りると別の男が話しかけてきた。外人にケンカを売ったことがすごいと言ってきたが、しつこい上に喋り方がむかついて、次はその男とバトルとなる。
そんな彼は学生時代、教習所で運転中に教官と口論になり、信号で止まっている間に運転席から降りて徒歩で家路に着き、未だに無免許だ。「実家に顔を出そうと思うんだけど、俺も運転するから一緒に車で行こうぜ」と言われても困る。
4月10日
訪問者数:65人
総合:2158位
ジャンル:437位