#79 むっちゃん | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




こんばんは!




FLASH TOKYO1期生のむっちゃんです!!!!




ってあと何回名乗れるかな~



あ、、寂しい始まりになってしまいましたが


FLASH project いかがでしたでしょうか!
来てくれた皆さんは楽しめたかな?

Day1は、れいなかとMCをさせていただきました!


FLASH主催のイベントは毎回
成長を感じます。

そして後輩達の成長を本当に感じました。
親な気分です…。



FLASHができてもう2年たちました。
それぞれ色んな思いを持って過ごしてきたと思います。

私は、FLASHが自分の居場所であったし、
なによりFLASHが大好きです!


そして1期生は1月5日に行われる
「FLASH 2nd」をもって全員卒業となります。

{C5A54869-11C3-4AD4-B519-9247E19561A0:01}







{35387FFA-C362-45EC-937C-30B92B58C97D:01}



もうだいぶ減っちゃったけど
これからも大切な仲間達です!


みんなもFLASH大好きだよね?

これからもFLASHを大好きでいてください。
応援しててください!


短いですが以上むっちゃんでした!


{04710711-F976-401E-B88F-7EA001B31977:01}