#69 金子せり | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

おひさしぶりです!


3期生の金子せりです✌︎︎
{255B600A-2AFC-476B-BD5C-DB8B40CB4B9E:01}







LOOP vol.6 おつかれさまでした!


来てくれた方ありがとうございます⤴︎
楽しんでくれたかな?




私はFLASH EASTのFLASH TOKYO選抜メンバーとして出させていただきました。

{52CDE8CC-4E0A-482A-A912-5A193B06097D:01}








本番の約2ヶ月前に メンバーが発表されて
選抜に選ばれたと言われたときは、嬉しさ半分 不安もありました。








今まで私はあまり目立つポジションでもなかったし、



今回のテーマ「ミリタリー」にも自分は合っていないと思っていました。







だけど 選んでもらって、期待されているんだと実感したし、がんばるしかない!と決めました。











今回のLOOPは、私たち3期生の初ステージ、LOOPvol.4からちょうど1年ということもあり、思い入れがとても強いものでした。



少なくとも、1年前よりは私に注目してくれる人も増えたと思うし、


私自身も 成長できたのかなと思います。






もう1年か~って舞台裏でたくさん思ってました!しみじみ…



1年前のわたし(と まよ)
{E7EDB883-370B-4226-A9CC-56CAF2081881:01}








本番は、出番は決して多くはなかったし、ウォーキングも、まだ足らないところがあったと思ってます。







だけど、この最高のチームで、最高の構成で、最高の舞台で、歩けたことが本当にうれしいし、誇りです!(^ν^)
{9AC47B9C-06F3-489C-8C19-1393EA3096BA:01}






本当にそれはずっと後ろで支えてくれたはなごんさん、ゆっけさん、ついまさん、はるさま、ともてぃーさん、ごーはらさん達がいてくれたからこそでした、!



ありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐







いちばんずーっと一緒にがんばってくれた龍之介にもありがとう!

{60F60732-224C-4731-A89C-FFDC651595AA:01}







次はフラプロだね~~~~~
チケット販売開始1時間で完売とかすごすぎ…FLASHすごすぎ…

本当に楽しみ!来てくれる方は楽しもう\( ˙▿˙ )/




Twitter☞


フォローしてね乁( ˙ω˙ 乁)ガオー


{534F343F-C6A5-45B7-A162-1759709A2FA4:01}