#67 大竹龍之介 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんは!3期生の龍之介です!
 
{9D5E2680-7E80-436D-80AB-0FA40ACFD4BB:01}

先月行われたFLASH EASTのショーありがとうございました。


実際練習していて、テンポも速いしでこんだけしか歩けないのかと思っていました。


が、前向きに考えてその中でどれだけ1番かっこよく歩けるか、どういうポージングが良いかなど せりとたくさん練習しました。


本当に今までで1番かっこよく歩けたと思います!一緒に歩いてくれたせりに感謝!!!


FLASHに入ってもう1年ちょいたつんだなとしみじみと感じております。きっと高校もあっという間に卒業してしまうんだろう!ありがとうございました!!!


Twitter→@RockInpo129
instagram→ryunosuke_otake