#64 黒崎 澪音 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029







おはこんにちこんばんは~口笛








どうも
初めましての人もいると思うので自己紹介します!


黒崎澪音とかいて、くろさきれおんって言いますニヤリ
18歳の魚座o型です!
普段は、アーティスト、雑誌のお仕事や、役者のお仕事してます!
よろしくお願いします。


{26A56750-3E26-43E0-A53F-2D10F1EFF66B:01}





今回のブログのお題は8.11.12と2days行われたLOOP vol.6ちゅーひひ




僕は、変わったこと書こうかな!





FLASHは、イベント団体として、すごい有名だし憧れの団体。だから俺も入ったし、もっともっと質をあげて盛り上げてもいきたい!


LOOPという大きい舞台で歩けることもすごいことだなってチーン


だからこそ、クオリティーというか、大きい舞台でその大きさに負けないくらいすごい物見せたいなって!



俺自身、構成とかは作ってないけど、ウォーキングとか、表情、ポテンシャル。皆が皆どう思ってるか一人一人違うと思うけど、

俺は、かっこいいチームでありたいなって!




やっぱりチームだから、自分のわかる限りだけどアドバイスとかもした!


個人的にテレビとか雑誌とか読んで、ファッションだったり、ランウェイだったり、ためになるから撮って勉強したり!



俺がFLASH TOKYOの頭になる!っていう気持ちでもっと引っ張っていきたいし、盛り上げていけたらなって思ってます!!

{DBEEF334-C4B9-4DD1-BBBE-334B37148D56:01}




次のFLASHも期待アップ





ではでは