#63 辻凌統 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029





みなさん、こんばんみー
FLASH 3.5期生の辻凌統ですヘ( ̄ー ̄)ノ



ZEPP DIVERCITYで行われた
2DaysでのLOOP
みんな来てくれたかな?☆



今回のLOOPは練習の日にちが
他の仕事とかぶっていることが多々あって
練習にほとんど参加できなかったのが
なによりメンバーに申し訳なかったな



前日のリハの時にも
あまりに失敗し過ぎちゃって
みんなに凄い迷惑かけちゃったし、

LOOP当日なんて集合時間を一時間
間違えるという大失態もしちゃったり、

ショー本番中にはろっくちゃんに
見惚れて出るタイミングをミスるという



.........もうみんなに迷惑かけまくり



本当自分でも
『なんでこんなに俺は出来の悪い子なのかなぁ?』ってつくづく思う(笑)



でもでも


こんなダメ人間の俺でも
FLASHのみんなは支えてくれて
協力してくれて励ましてくれて



本当FLASHのみんなには
感謝しかないですか




でもそれと同時に
俺ももっと頑張らないとなぁ
って毎回思わさせられる




まぁ、これからもFLASHは
進化し続けるし.もっと意味のある
グループになっていくので、



みなさん応援
よろしゅうお願いいたしやす




僕の方からも
近々発表があるかもしれないし
もしかしたらないかもしれないし
まぁ乞うご期待ってことで!!!!





お風呂あがりのツージーでした。
ちゃんちゃん。

{2742DD80-7F25-434D-90C6-97764A845435:01}