#55磯崎李々菜 | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029

こんばんは(^O^)/
4期生の磯崎李々菜です!



さっそくですがLOOP vol.6について振り返りたいと思います。わたしはありがたいことに選抜メンバーに選んでいただきました。しかし、嬉しさとプレッシャー、不安の毎日でした。情けないことに練習では誰よりも覚えるのが遅くて、周りについていけずいつも焦っていました。なかなか上手くならず、自分の無力さに悲しくなり「自分なんかが選抜メンバーでいいのかな…」と弱気になることもありました。

でもショーを成功させたいという気持ちが日に日に強くなり、分からないことをそのままにせず先輩や同期のメンバーにしつこいくらい何度もウォーキングやポージングを丁寧に教えてもらいました。
そのおかげで少しずつ上達し、褒めてもらえることが増えもっと頑張ろうと思えました。

迎えたショー本番当日。
前日までは不安でいっぱいだったけど、成功させたいという気持ちの方が強く、緊張ですくんでた足がスッと出て気づけばショーを歩き終えてました。顔は常に不安気で下向いてて、ウォーキングもポージングも下手くそで、あんなにダメダメだったわたしが顔を上げてしっかり歩いてたことに、自分でもびっくりしました。歩き終えステージそでに戻ってくる時に、先輩や同期のメンバーに「お疲れっ!今までで1番よかったよ!かっこよかった♪」って言ってもらい、不安が消え達成感と喜びで涙が溢れました。

出来の悪いわたしに嫌な顔せず、優しく丁寧に教えてくれるFLASHの皆さんには感謝しきれません。FLASHの一員であることを誇りに思います。みんなの気持ちが一つになり、努力が形になるLOOPは本当に素敵なイベントです!たくさんの笑顔が輝いててました!
改めて皆さんお疲れ様でした!
貴重な経験を本当にありがとうございます

今回のLOOPで、何事も諦めないこと、仲間の大切さを実感しました。

長くなってすみません(;_;)/~~~
これからもよろしくお願いします♪