#50 すみだかほ | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029



はじめまして!
FLASH TOKYO 4期生の
すみだかほです😊

少しだけ自己紹介を!
1996年11月27日うまれ
大学1年生
趣味はゲーム🎮とマンガ📚
好きなことは寝ること😪
よろしくお願いします😊💓



3月30日のLOOPのことを書きたいと思います。
私は今まで生きてきた中で
あんなに大きなステージに立つのは
初めてでした。
そこまで緊張はしなかったけど
私の名前を呼んでくれたり
ボードを持ってくれている子を見つけて
私のことを応援してくれる人が
いるんだなって実感して
それがすごく嬉しかったです。



先輩たちのショーを見て
自分もあんなにかっこいいショーを
つくれる一人になりたいと思いました。
これからもっと頑張りたいです!


ブログ書くの苦手なので
これくらいで😂😂✋笑
ここまで読んでくださって
ありがとうございました!

すみだかほ
Twitter @nkam_1127
よかったらフォローお願いします♡