#3 るなるな | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029






こんばんわー!!

{FD899F31-E9FB-43BC-A4FE-3FA0EDB75CB5:01}






FLASH TOKYO 1期生の
小島瑠奈です!るなるなです!






今日はわたしの番ということで

くだらない話に
お付き合いください。笑







いまは、髪を切ってます。






ばっさり切ろうと思ってたんだけど…

チキンなわたしは
結局切れなかった…!笑





でもね、いつかは見せてあげたいなって思ってます!

ショートのわたし。笑







何書こう~(´-`).。oO←はやい









たぶん知ってる人は知ってるけど

わたしは結構、FLASHについて熱く語ってしまうことが多いです。笑





正直、次の日とかに見て

「あちゃ~、また語っちゃってるよ自分。」


とかって恥ずかしくなってます。






1期のわたしは、ずっとみんなのことを見てきたから、こういう風に変わったな~ってところを、たくさん見つけます。

…見つけられてるつもり、かな?笑



メンバーはもちろん、関わってくれている人たち、それから、ファンの子たちも!






3期生も入ってからもうだいぶ経つよね。

最初はどうなることかと思ったけど、みんなすごく頑張ってて、ちゃんと夢をもってて、


かっこいいなって、思います。









たくさんのメンバーが抜けていって、

いまは4期の募集をしてる。








みんな変わっていってるね!笑


すごく、いいよね、こういうの。






…なんかおばさんみたい。笑笑
もはや安定のおばさんキャラ←


FLASH内でもしっかりおばさんだからね。






話戻すけど、





もちろん、わたしも

変わらないつもりはありません!!






夢もあります!笑





それは、FLASHに入ったことで、また夢に見ることができるようになった。

もう無理だと思ってたんだけど、あきらめないきっかけにもなった!






わたしはFLASHには感謝しかない!






から、できる限りのありがとうを残して、わたしの空気を残して去ろうと思います。笑










結局わたしは語ってしまうのでたぶん明日恥ずかしがるでしょう。










お腹すいた。














さよなら。笑