#1 ついま | FLASH TOKYO BLOG

FLASH TOKYO BLOG

読モBG公式チームFLASH TOKYOのブログです!

メンバーが日替わりで毎日更新していくので是非読者になってね!

公式Twitter @flash_1029




本日よりFLASH TOKYOブログはじめます!


記念すべき第一回は一応代表ということでついまが書かせていただきます!



今回のお題は先日渋谷Duoで開催したFLASH 1st!ご来場ありがとうございました!






早いものでもう3週間も経ちましたが自分にとって、FLASH結成から頭に思い描いていたイベントで無事ソールドアウトで終えれた事にとてもホッとしています。






サポートしてくれたUp to you 2nd
出演していただいたゲストの方々、そして寒い中きてくれたお客さん。


本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


{92E824D0-4535-4BFA-92BD-BB261BA4DEF1:01}






FLASH TOKYO結成から約1年と3ヶ月。
手探りの状態で運営を学びここまできました。


みんなには言えないような悩みも俺にだって沢山ありました。

もちろんそれ以上の何にも変えられないような達成感だったり経験もしました。




でも僕はあんだけ悩んでたのに悩んでた理由を今じゃほとんど思い出せません笑


逆に楽しかった思い出は鮮明に覚えています。




だから今となっては思い出せないような、ちっぽけな悩みだったと割り切って過ごしています。



そこで悩んで止まってしまうよりも今やらなきゃいけないもっと大事なものがきっとあると思うから。





悩みに悩んでも答えなんてでないと思ってるしその答えが正しいのか見極める術もないし。



それより前を向いて、今を最強に生きる事。これが自分にとってのベストだと思っています。




間違いなく共通して言えるのが「止まらない事」「続ける事」これが簡単なようですごく難しくて1番大切なことなんじゃないかな!




激動の1年を過ごしたFLASHですが今年も激動の1年がやってきます。


毎年が激動。毎日が勝負。




そんな中で自分を見失わないよう、大事な仲間と戦っていきますので期待しててくださいね!






読書登録?を是非お願いします~!
明日からもみてね~!





ついま(松井広大)@Koudaimatui
FLASH TOKYO  @flash_1029