こんにちは![]()
BT3を迎えています![]()
腰が痛いのが症状として1番にあり、たまに下腹部がツキツキ痛いのと、たまに足の付け根に痛みがあるぐらいで(これも気のせいなのでは?と思ってしまう)胸の張りは一切ありません![]()
おりものは割とあるけど、ウトロゲスタンのカスと混ざってることが多いので正直わからないところです![]()
アシステッドハッチングありだったので、着床してるならもうとっくに着床してますよねー![]()
どうなんだろう?お腹の中の様子がわかったらいいのになぁ。たまごちゃんまだ元気でいるかーい?とたまに話しかけてしまいます![]()
来週の火曜日が判定日なので、まだあと8日もあるんだなぁ
でもその前日にはフライング検査の予定なので実質あと1週間…
比較的穏やかに過ごせていますが、たまに無性に気になっていろいろと調べてしまう時もあります![]()
こういう時仕事があると少しは気が紛れますねー![]()
今日から3連勤なので、あまり結果のことを考えなくて済むようがんばろうと思います![]()
さて、その仕事のことですが 夏には辞めることに決めました![]()
理由は腐るほどありますが笑、
家から遠い(片道1時間強)
帰りが遅い(23:30頃になることも多い)
不規則な生活になる
夫との時間がかなり少ない
欠片もやりたくない仕事
夫からもう辞めなと言われている
というのがメインですかね![]()
派遣などで働くつもりもありますが、家の近くで朝から夕方までというのを第一条件にしようと思っています![]()
今回の移植が良い結果に終われば今の仕事を辞めた後は働かないですが、どうなるかわからないのでね
お金大事ー
8年ほど勤めたので出来たら産休と育休をとりたい気持ちもありましたが、それにこだわって辞めるのを引き伸ばす必要ないなぁと![]()
それに今の職場(つまりは現場)にいる限り、保育園に預けて時短で働くつもりにもならないだろうし。かといって本社も近いわけではない![]()
なので辞めることにしました![]()
出来たら7月か8月で出社を終わりにして、その後2ヶ月ほど有休を消化して辞めたいなと![]()
早く言いたいけどいつ言おう?ってタイミングを見つけられずにいます![]()
難しいですね![]()