海の日!! | たくみんの愉快な生活!

たくみんの愉快な生活!

はいっ!書きたい事書きますが、食べ物ばかりだからって皆さん太らないでください!太らせる為に食べ物ばかり載せるのは内緒だよー!
ツイキャスhttp://twitcasting.tv/5910_taka/movie/220199996通知サポートフォロー気楽に3点しといてね!

今日は午前中から動きーの!6時ぐらいに帰宅してから、ちょろちょろっと!
か〜ら〜の!
G-SHOCKのスワロが外れてきてたので誕生日カラーのターコイズ!
{AE0C03A1-03A6-4467-AA32-8DB6EA08B8E7}

付け直し!
{B56BB778-4F99-4FB4-993D-6D60424D12EB}

写メだと輝きがないっ!!色合いが!実物は!
まっいっか!!
トゥルル、トゥットゥットゥ〜レベルが上がった!
集中力を学んだだ!ふぅ!
あっそれよか!なになになに?ねぇ?
新宿西口?軽く徘徊したら、いきなりステーキって!メチャ並んでたから写メだけで、
{FACBDC34-F9EB-4B7F-8A36-A76B04593720}

言うてもそこまで並んでないけど、笑
そして更に徘徊!
気になるカレー屋さん!!
{9BA96E13-006A-4C57-86E7-251DCB912C4A}

{586CD494-2375-40F6-8057-87BBFE7D276F}

美味かったよぉー!名前は写メで!笑

  #新宿西口 #G-SHOCK #スワロ #いきなりステーキ  #カレー #徘徊