仕事でバタバタしてると絵を書く機会が減っていきます

メインの仕事はピンストライプやデザインなので普段のせてる絵とは少し違うんです。

モノスゴイ絵を見た時
おもいっきり鼻を折られ。


もう一人の自分が
仕事なんかしてる場合じゃないぞ!!
このヘタクソ!!


ってなりますが。

そーもいきません。

生きていくためには仕事もきちんとしなくちゃなーってやっと最近思うようになりました(笑)

それに

俺の仕事でお客さんが凄く喜んでくれるなら。
絵がうまいとかじゃないのかもしれないですね

技術ではなくて人柄を優先で自分を選んでくれるお客さんを大事にしなくちゃですね。

お客さんからしたら自分の「まだまだ俺なんて」っていう考えは関係ないですもんね。

だからといってずっと成長しない絵を描くという最強にカッコ悪い事はしたくないけどねー

人生ってムズイですねー。