最初に言います
カラーでやる!!

舞台はNY
連続殺人犯の女とそれを担当する刑事
実は親子だったっていう
ありえないお話(笑)




最近きづいたんですが
絵にストーリーを考えて描くとまとまりやすいって事が判明

絵のなかにいれていいものダメなものレタリングの書体すべてがはっきりする


そしておれ

がんばる





ここからはどーでもいい話
最近はレプティリアン(爬虫類型宇宙人)
がマイブームでしたが調べるのもそろそろ飽きてきて

今はF-4がマイブーム
前はたいしてカッコイイと思わなかったけど
ただカラーリングですんごい差がでる機体だと思う
自衛隊のF-4はまったくカッコイイと思わないからなぁ
個人的にはグレーが好き
キャノピーの骨組み?
がF-14と似てるんだね

縦に二本入るのは強度の問題なのかね?
ただこれがあるからカッコヨク見えるんだろうなぁ

パイロットは見辛かったろーに(笑)

そろそろ箱のまま積んであるプラモデルをつくろうとインクを買ってきましたが完成しても保管場所がない。
仕事場をもっと効率よく改装しようかと悩んでます

ピンストライプやる所
エアブラシやる所
絵を描く所
パソコン置く所
造形やる所
エアガンいじる所(?)
プラモデルつくる所(?)
日焼けマシーン(ウソ)

が必要です

ながーいテーブルをつくろうかなぁー

仕事場の中をキャスター付きのイスでグルグル回りながらいろんな事できたらたのしいだろうなぁ

んでグルグル回りすぎて仕事場のまんなかでゲロなんかしちゃってね!!


はいはい。。。


ねよ