マグプルタイプ AFG2
購入シタヨ

個人的には旧型のほうが好きだけど売ってなかったのでコッチ

毎日M7のCUSTOMの妄想して遊んでます



なーんかテンションがあがらんです。

ナーンカ

ナーンカ

イライラ

する。



態度の悪い天使描いとります
トップレスなので全部写したら削除されそーなので隠しました


TPPが決まったら
二次元にも規制がはいる可能性がかなりあるみたいですね。
あと虫歯一本治すのに10万くらいかかってしまうようになる
可能性があるらしーですねー

金がない人は医療をまともに受けられなくなりたくさん人が死にますねー



テレビでなーんも詳しい事やらないからみーんなのんきですが

今の日本はどーしよーもないですねー

韓国にテレビは乗っ取られてるし

嘘のランキングや嘘の情報

デモが起こってるのにテレビは報道規制でぜーんぜんやらないし

真実を伝える報道関係が情報を曲げて発信しとるは

AKBと子供つくるゲームみたいなやつが
月1500円もするし。。。。


あ。これは別にどーでもいいけど。


もう狂ってるねー


本当、日本は狂ってるねー





まぁかといって自分にはどーすることもできないので




僕は





台湾に亡命しようと思いまぁす!






さぁてネヨ。