Stars and Stripes-photo.jpg

こんばんわ

ジョージクルーニーです。

この絵
今までで一番の女の子かもしれん。

ここ最近
人体の勉強を嫌々してる成果がすこーし出てきたのかもしれません。



あれ?



揺れてる?



揺れてないか。

ってか最近の地震少し変わってきましたよね?


「ぐ~ら~ぐ~ら~」


じゃなく



急に



「ドカン!!」


かなりびびります。


最近だんだんヤル気がでてきていますが。

このドッキリ地震のせいでヤル気バロメーターが一気にゼロに戻るので

なかなかヤル気バロメーターがたまらず

スーパーひとしくん人形ももう五体も没収されました。(意味不)




そーいや今日すき屋にいったんですよ。
そしたらレジのお姉さん(多分32才くらい)
だと思うんですが

スラーっとモデルみたいなキレイな人で

なぜすき屋??

アパレル系とかがいいんじゃないかなー?
って思ってました。




さぁここで問題です



なぜ彼女はすき屋で働いているでしょーか?

1、すき屋の帽子がどーしても被りたかったから。

2、すき屋に一生かかっても返せない貸しがある。

3、吉野家の女スパイ シェリー吉野


さぁーどーれ!?












ブー!!
時間切れ!

正解は5の「そんなのはしらない。」でした!



そうそう






肝心な事言い忘れた。




















僕はしょうが豚弁当をたべました。
(大盛り)

今特別価格だよ!!


ブヒブヒ!!