Stars and Stripes-photo.jpg

ちょりーーーーーっす!!!






一度踏み入れると中々出られない
ヒキコモリ森から帰ってきました。


ってか花粉症の人。
昨日今日ってなんかすごくないすか?

30秒おきに鼻をかんでいます
鼻をかむたびに少しずつオシッコも出てしまうんですが。。。

筋肉がないからです?

おじいちゃんだからですか?

俺だからですか?



んなこたどーでもいーとして

先週は珍しい方達が来てくれました。

人としゃべって笑う事でやっぱり元気がでますね!

地震からどーもみんな元気ないですからねー

頑張って元気だしやしょー




この前自分のブログのアクセス解析を初めて見ました。
思ってる数を遥かに超えていたのでビビりました。

たくさんの人が見ていると分かったので閉鎖しようと思います。



ばいばい




(嘘)