Stars and Stripes-photo.jpg

今日はジャパロカ爆音で仕事しとります。

片足でリズムとりながら

たまにバカみたいに聞きたくなるんだよねー

やっぱかっこいいんだよねー


キザな歌詞にこのリズム!

たまらんす


実は十代最後から20代前半の頃はポマードくっつけてリーゼントに
して
細いパンツで丈はちょっと靴下見えるくらいにしてー

靴下は真っ赤!!

ジョージッコックス!!

ジャケットはクリームソーダ!!

なカッコしてました。


どんまい。俺







でもいい思い出です。


あの頃ロカビリー好きでいて本当によかったなぁって思います。

周りの目なんか気にせず自分がカッコイイと思う事を一生懸命にカッコつ
けてやっていたなぁ。

なかなかできる事じゃないよね。

これらの曲を聞くと少し当時の自分を思い出すんだよなぁ


あの頃の自分に負けないように自信をもたなくちゃね!


おれがんばろ!!

みんなもがんばれ!!