終わりました!
いやー今年もたのしかった。

今年は今までにないような刺激をうけました
何人かの尊敬するアーティストとお話しさせてもらう機会があり感じたの
はジャンルや道具や知名度なんてまったく関係ないって事!
だってカッコいいものはカッコいいんだもん(笑
いかに広い視野でものを見れるか?
つねに進化できてるか?
どこを求めているか?

自分をいかに客観的に見れるか

とっても重要だなぁーって

おもうなう。


それと半年くらい前に彼の存在をしり作品を見て脳が爆発させられた若手
アーティストとなんとFUDEMAEさんの御厚意で会ってお話しまでさ
せてもらう事ができました!

きっといつか良い流れに乗れた時いつか絶対に会える時が来るだろうと。
その時を楽しみに頑張ろうと。

まさかこんなに早く会えるとは。
しかも自分に作品まで見られた。
自身がないので恥ずかしかったけれどでもものすごい嬉しかったなぁ~

彼は絶対に世界を舞台に活躍してくれる恥ず!

そんなこんなで今日確信した事
僕はアーティストっていうか熱狂的アートファンだなって!
描く事はもちろん大好きなんですが尊敬するアーティストの作品を見るの
はもっと好きだなって
どーやっても感情を抑えられず「半端じゃねー!!」とか「カッコいいで
す!」とか「何も言えないっす!!」
と失礼な感じで言ってしまいます。

普段は究極の人見知りのくせに。。。

でも僕が尊敬するアーティスト見る目でいつか一人の人にでも見てもらえ
るように自分の中のカッコいいアートを堂々と披露できるように頑張って
行けたらとおもいます

その時初めて自分はアーティストだって堂々と胸をはれる気がします


今回少し自分のやりたい事が見えました
そんなロッドショーでした







言い忘れましたが前回登場したかりぐらしのノガエッティですが。
なぜか僕がとったシングルの部屋に侵入堂々とベットで寝るという重罪を
犯しました

ロビーの従業員に話しかけられないように電話するフリをしながらホテル
を出て行く姿はかるく透けてね!?
ってぐらい存在を消してましたね


そんな彼も今回のロッドショーでエントリーしアワードをさらって行った
あのスーパートリックサスペンションのD22のビルダー。

まったく世の中にはスゴイヤツだらけだぜ!(笑