Stars and Stripes-photo.jpg

クシャミすると胸骨?がイタイです。
クシャミしてロッコツが折れるなんてバカにしてましたが

ありえるよ。

僕も筋肉が衰えてるんですよ
全く重いものを持つ機会がナッシングです

そうだなぁ~
普段の生活のなかで一番重いものはX-BOX360のコントローラーかな

来年は健康な人間になる!

所で名刺を地元の先輩でLINKEDのCanさんに作ってもらいま
した!
パソコンででる文字をバランスとりなおしまでやっていただいちゃいまし


絵は時間がなくて本書きの一個前の作品になっちゃったけど。
とりあえず名刺ができてよかった(笑

今日は金曜日いよいよ明日出発!

今日はゆっくりダラダラと準備しながら過ごしま~す