今日はポティロンの森で行われたカーショーMOPONAに行ってきました
ローライダーがメインで新鮮で楽しかった!

沢山のエアブラシの作品が見れていい刺激になったど

今回はOGレーベルの作品に感動しました
アメリカで第一線で活躍する彼の作品は脳みそが吹き飛んでしまうくらいの衝撃だったな~
エアブラシとはどーゆーものなのか理解できた気がした

エアブラシはただの技法の一つで根本はそこにはないという事

ん~ワクワクしてきましたよ~

やはりまだまだヒキコモル必要がありますね!!!

ピンストライプではエルカミーノだっけかな?
なんとグリムさんのストライプが入ってました!

こっちの方ではグリムさんのストライプが入った車は見る機会がないので感動しました
まぁまずやはりカッコよかった!!

それが全てです!

今日も沢山の人にお世話になりました!
ありがとうございましたぁ~


そういえば!!!


JOINTZのスタッフノボル君の家で妖精を発見しました!!




↓かりぐらしのノガエッティ↓
$Stars and Stripes-photo.jpg