このページに来るのは三年ぶり。
もはやブログではない。
書き込む時間やネタがなかった訳じゃなく、特段理由は無いんだけど何となく。
これからも不定期は変わらないだろうけど、気ままに。
ここまでそれなりの変化はありました。
ちょこっと書くと
自身が昨年まさかの痛風キャリアになる。
同級生が結婚。
今年は友人が戸建を購入。
変わらない事もある。
未だにガラケー。
独身一人暮らし。
そういえば再来年にはガラケーが無くなるってニュースになりましたね。
まぁ、そうなるでしょ。
携帯端末としてスマホの機能を必要としていない私。
しかし、何でもかんでも一つに集約するのはどうなんだろう。
技術の進歩は必要だけど、一つにまとめすぎた後もし紛失したら身ぐるみ剥がされたも同然、何にも出来なくなる。
出来るけどあえて付加しないちょうど良い加減でいた方が良いと思います。
自身もいい加減でいたいものです。
もはやブログではない。
書き込む時間やネタがなかった訳じゃなく、特段理由は無いんだけど何となく。
これからも不定期は変わらないだろうけど、気ままに。
ここまでそれなりの変化はありました。
ちょこっと書くと
自身が昨年まさかの痛風キャリアになる。
同級生が結婚。
今年は友人が戸建を購入。
変わらない事もある。
未だにガラケー。
独身一人暮らし。
そういえば再来年にはガラケーが無くなるってニュースになりましたね。
まぁ、そうなるでしょ。
携帯端末としてスマホの機能を必要としていない私。
しかし、何でもかんでも一つに集約するのはどうなんだろう。
技術の進歩は必要だけど、一つにまとめすぎた後もし紛失したら身ぐるみ剥がされたも同然、何にも出来なくなる。
出来るけどあえて付加しないちょうど良い加減でいた方が良いと思います。
自身もいい加減でいたいものです。