14' 相模湖18 | も〜いっかいバス釣りぃ~♪             (はじめてのシーバス釣りぃ~♪)

14' 相模湖18


2014年7月6日(晴れ~曇り)
月:上弦翌日
潮:長潮
気温:23℃
水温:川 22℃、本湖 21.3℃
水位:満水
水質:川 やや濁り、本湖 澄み
風:そよ風(下→上)


最近相模湖混んでますね。
日相園の駐車場がイッパイでした。
ってことでロウボート仕様。


んなんか川の水がよくないのよね。
ゴミだらけで澱んでる感じ。
本湖の方がマシ。
魚も本湖で沢山みました。
水温は水の綺麗なところが若干低いです。

ほとんど一日 ザラ投げてました。
デカいのも出てくるのですが食うまでには至らず
小バスにじゃれ付かれて終わり。
一匹スレで掛けちゃいました。

ザラ得意なんだけどなぁ~♪