久しぶりに | Flashのブログ

Flashのブログ

ども!Flashです!

写真多めのブログですU・x・U

ネタが見つかったらブログ書きますよ

書くときはTwitterとLINEにて報告します。

LINEのIDは教えることはできません。

お久しぶりです。Flashです( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの更新です。



久しぶりすぎて、アメーバのログインをむっちゃやらされました。




そんなわけで久しぶりに街へ遊びに行きました!



まあノープランw




しかし、朝10時に集合というのに10:30と間違える大失態を犯し、友達には先に行ってもらうことに。




「アニメイトにいるから!」



と、爽やかに言われて電話を切る。(なんでアニメイトなんだろう)




友達の迅速な対応で僕との差は縮まったが、僕は交通手段を2つ使い更に縮めようとする。



しかし...




駅に着き、アニメイトに居るだろう友達にとりあえず着いた報告。



すると、


「迷った。」



うそやろ。



俺「目印は?」



友「えーと...ホワイトパーク?」



ホワイトパーク...?なんだそりゃ



検索してみた。



愕然とした。



photo:01





画面左下の緑色の丸がアニメイトの所在地。

同じく左下の青い丸が俺の居場所。


そして...画面中上の赤いピンが友達4人の居場所。



俺「お前らまさか...広島駅まで行ってそっから歩いたんか!?」



友「ああ...そういや広島駅で降りたね。」


うそやろ。


1kmちょいの道のりで不自然さに気づけよ。


因みにこのとき行動していた友達4人の中の1人だけがアニメイトにいったことがあり、そいつが先導きって行ったらしいが相当な方向オンチだったらしい。



俺「お前ら...お疲れ様。とりあえず大きな道に出たら八丁堀方面に歩け。」


友「ああ、今から電車のるよ。」


俺「ああ!?ああ、そう。八丁堀で降りろよ。」

ぷつっ


ぷるるるr


俺「どこ?」


友「まだ電車乗ってない。今八丁堀。」



!?


えー...え!?さっきホワイトパークいたんじゃねえの!?



俺「わかった!じゃあ電車乗るな!」


友「今電車乗ったよー。」


俺「乗るな!!降りろ!!即刻降りろ!!」


友「大丈夫このまま紙屋町いくから」


俺「あ...そう。ならいいけど。」


一抹の不安がよぎる。


俺「なあ...それ、どっち方面?」


友「え?広島駅方面よ?」



俺「戻ってどうする!!真逆!!降りろ!!即刻150円払って降りろ!!」


風のせいか、聞こえないみたい。



友「今ね、女学院前。」



は!?広島駅方面か!?それは。


俺「どっちでもいい!!降りろ!!」


友「ああ、わかった」


俺「で、今どこ?」


友「八丁堀」


もう意味わからん。


俺「じゃあ八丁堀駅近くの東急ハンズにでも居ろ」


友「わかったー」


走る。八丁堀駅近くの東急ハンズ着く。


俺「どこ?」


友「今ね、パルコいるよー」



は?い?...むっちゃ動いてるーーー!



パルコとは



ここ
photo:02




赤丸が東急ハンズ。青丸がパルコ。




俺「ばかじゃねえの!!お前そっから絶対に動くな!」


そしてやっとこさ合流しましたとさ。


30分かかったよ...




でもこの後は楽しかったよ!




今日は長いねw


そんなこんなですU・x・U






iPhoneからの投稿