本日は某所でスペシャルオリンピック選手団の激励会が行われました。
有森裕子団長の選手を想う熱いスピーチと、三井嬉子会長の心温まるスピーチ。
本日で折り返し地点を迎え、明日から新たに一致団結。皆さん楽しく過ごされたようです。
料理も日本のものが山ほど供され、現地入りしてから普段とは違う物を食べていた選手団にとっては久しぶりのお米と日本の料理で嬉しかったのではないかと思いました。^^
中一日でのこういった激励会に行けてよかったです。改めて明日から頑張ろうという気になりました。
下はウィキペディアのスペシャルオリンピックページ
明日は卓球の方に行こうと思っていましたが、バレーボール日本対ギリシャ戦に応援に来て欲しいとのことなので、嫁が卓球へ自分は息子を連れてバレーボールの応援に行こうと思います。^^