ライトアップ紅葉で幻想的な世界へ | フラリスタッフのココロミブログ

フラリスタッフのココロミブログ

フラリのスタッフが日々のちょとした"ヨーロッパ情報”や"ココロミ”をつづります。

おはようございます~

3連休いただいておりまして、更新が遅くなりましたラブラブ


何度も思いますが、やはり1日だけ休みが増えるだけですごく変わりますね台風


私は、友人と六義園のライトアップもみじもみじ紅葉を見てきました。

空が曇っていて少し霧がかかっていて、また若干早かったかな~と思いましたが、にひひ

きれいなもみじを見てきました。



フラリスタッフのココロミブログ

フラリスタッフのココロミブログ

フラリスタッフのココロミブログ

フラリスタッフのココロミブログ

池に反射して映っています音譜


でも、周りの友人が山のほうへ紅葉を見に行っている写真をみて、

やっぱり出かけていきたかったな~とも思いました。

とってもきれいで、うらやましく思っちゃいました。ラブラブ


でもでも、ライトアップもなかなか幻想的で素敵でしたので、皆さんも是非行かれてみてください。




そういえば週末、レトワールの鞄を3つ持っている女の子がいました。


NEWショルダーのS


フラリスタッフのココロミブログ


NEWトラベルトトートS
フラリスタッフのココロミブログ


ムック本


フラリスタッフのココロミブログ


一発で気づきましたが、まさか3つもひらめき電球

思わず、声をかけてしまいたいと思いましたが、本当にうれしく思いました。




・・・それでは素敵な一日をラブラブ


--------------------------------------------------------------------------

ヨーロッパとつながるファッション雑貨サイト Flari   http://www.flari.jp/

♥南仏 ファブリックブランド les toiles du soleil    http://www.flari.jp/category/11.html

♥大人気トートバッグはこちらから   http://www.flari.jp/category/134.html