大掛かりに見えるけど ついでに思いついた 変な企画(笑) | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

4/6 弾丸ツアー サイクルモード東京に

行ってきました


が その内容はまた後ほど

ちょっと イベント外で

せっかく東京に来たので

色々遊んでみようって形で

6日の寄り道と

7日 大阪から帰って

色々あること試してみました🤣


とりあえず 今日 4/7のお昼あたりから

今日めっちゃ暑いけど

友達連れて サイクリングGO!



ちょっと 先のイベント前の視察しに

大阪城へ 桜満開なので 人がすごかった😅



これが大阪の普通の街並み


そして昨日撮影した

あべのハルカスが見える風景

ビッグサイト 巨大建造物合戦!

本来なら このビッグサイトと比べるなら

南港にあるインテックス大阪の方が

良いのでしょうけど😅


さぁ 何がしたいか

次で見えてくるかも


大阪がこれ



東京


ちょっと東京タワー 遠いので

比較しづらいと思う😅


でもこう見比べると

東京おしゃれだなぁ😅



大阪の電気街 日本橋


東京の電気街 秋葉原!


大阪のオタロード




なぜ 遠いのに 似てるこの街たち


でも実際行ってみて思ったこと


大阪の方が広くて長いけど

シャッター閉まってるとこ多め🤔


秋葉原は区間整理したのかな?


昔は秋葉原の方が広いと聞いたら覚えあるけど

自分は全体的には 大阪の方が広い印象でした


そして テレビ局

8ちゃんねる対決


東京 お台場

大阪 扇町



東京のフジテレビ

もうまさに要塞ですよ😅


大阪のカンテレは色が派手!


一応 アキバにもヨドバシあるけど

ヨドバシは見た目どこもそっくりですね😀


という見比べがととても楽しかったです😄


おまけ


お台場に ガンダムおった