フレアアイランド計画 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます


UNREALENGINE触り出してから二週間

仕事終わりに触るか

サイクリング我慢して休日使って

なんとかここまで作れるように🥹


それにしても ソフトクラッシュ多すぎ🥹


ランドスケープ機能から

基礎学ぶようにしてますが


本当にうまく扱うのむずいけど

大まかな使い方は分かってきた


将来的にYouTube動画に利用しようと

目論んでいますが

ちょっと敷地デカすぎた😅


完成までだいぶかかるぞこれは🥹


徐々に要素増やしていきますが

なんとか完成させたい


なんか某番組の島開拓してるみたいで

楽しさはある😁



とりあえず無知のまま触っても進歩遅いので



ランドスケープのみの本でお勉強で

基礎を積む選択したのが良かったのか



雰囲気だけならいい感じに


毎日少しずつ触る必要あるけれど

ここまで出来るように😄


理想の島 理想の自転車道を作成する

ミッションが始まりました🤔


かつて自転車YouTuberで

コース自体をデザインする人なんていたかな😅