霧のテラス(雲海なし) | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

早いと分かりつつも

気温差と曇り空に期待して

亀岡の霧のテラスへ

早朝4時スタート

昨日休日出勤に疲れて

早寝したのがよかったくさい😅


真っ暗 サイコン表示の気温は16度

実はこの日は普段着Tシャツジーンズスタイル

日常的走行の幅 だいぶ広がってきた😆

流石にヒルクライム中 

エネルギー切れたらまずいので

松屋で朝ごはん

(餃子の王将24時というのもあった)



阪急箕面駅近くから登ることに

朝早めだったので五月山は無理だろうと思い

こっちから行くことに


夜が明けてきて

箕面の滝付近 改装工事中

片道信号に

それにしても 猿軍団がすごかった🙄


久々の勝尾寺も

休憩してる場合じゃなく

一枚撮って即移動


府道43号線 清阪峠って言うらしいけど

もうなんか慣れすぎてて

とりあえず通る道という感じ😅


茨木から亀岡までの道が好き過ぎて

ここ通りたくなる🙄


この林道最高


亀岡抜けたところで二車線へ

ここ何度も通った場所


霧のテラス到着

予想通り雲海なし

冷えがまだ足らんらしい


ここで関西自転車YouTuberの

Reborn cycleさんと初対面!

こういう出会い 最高に楽しい!


帰り楽しようと府道733号線から

国道423号線を目指すも

実は結構峠道🙄


雨予報遅れてきたので

ランチタイムちょうど良いと判断

Laid-backさんのとこで本日のパスタ


近くに行くとやはりここに

行きたくなる


グルメ激戦区なので結構迷うけど😅


というわけで 

午前限定で行ってきたMTBライド

実は最近MTBライド多めだけど

このくらいの距離ならMTBでいいやって

なってるのが本音😅


ロードもそろそろ出していかねばと

思っていますが

紅葉時期くらいからになりそうだ🙄