ちょっとTwitterで呟いたこと | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

ちょっと反応にびっくりなので

一応釈明ブログ書きました😅


自分の自転車スタイルなんだろうと
考えてみたら

多分良い景色探したい勢?

そのためにきつい坂登ったり
距離走ったり 深夜出発したりと
大変なんだけど
なにかしらチャレンジ勢化してるのは
ちょっと最近やめたい😭
........
この内容をツイートしたら
優しいコメントいただき本当に感謝😭

予想外な反応にびっくりしたわけですが
これ 実は自分に言い聞かせるための
コメントでしたって言いづらい😅

頑張ってる人たち見て
感化され 自分もやろう!って
なりすぎてて 暴走しがちでした
自分の領域外にまで
行ってしまいそうでしたので
一度落ち着こうという内容でした😅
対して悩んでるわけじゃないので
大丈夫です🙆‍♀️

事故が起きる前に気づけて良かったかなと...

最近知らない天井ツイートが上がりすぎてて
気をつけようって思いました

さらに追記リツイートにて

なにが言いたかったかというと

写真も撮れない走るだけの

サイクリングは

自分向きじゃないなと


今後坂道もガンガン足ついていくスタイルで😅


↑追記リツイートで書いた内容


これについては 富士ヒルのことですが

やはりレースイベントだったので

良い景色があっても立ち止まれない辛さ

これはストレスだなと感じました


イベント系は自分には合わない

でも 人との交流は最高


参加出来たこと 本当によかった

でも参加するために 色々特訓してきて

今年の前半 結構負荷かけました

正直疲れました😅

本来の楽しみ方忘れがち

そこは精神面で悲鳴あげてたかも

怒涛の2023年前半

その疲労から出た言葉でもあります


やはり目的は景色 自由に走るに限る

スピードを競うのはやはり苦手

改めて思いました

富士ヒルの帰り

本来の自分を取り戻せたかのような

走り方でのんびり富士山眺めながらの

サイクリングは最高でした


来年出場するかといえば

はっきりYESは言えずも

富士山にはまた行こうと聞かれたら

確実にYESと言えます🫡


日頃の疲れ ストレスを発散するための

サイクリング


エンジョイ勢でこれからも

楽しんで行きたいと思います💪