弾丸名古屋 金山 サイクルスポーツデイズ | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

この日はあいにくの雨

ぼっとするのももったいない

サイクリング行けないなら

イベント行っちゃおう


ということで...

人生初名古屋

もっと堪能したかったけど

今回はイベントメイン


ちょっと朝早く来すぎて

散歩で時間潰す



とりあえず 時間になり現場へ

雨でも結構並んでおりました


午前はほとんど試乗難しかったかも



サイクルモードライド大阪にもあった

canyonバイク


アルティメット試乗しました

軽量ヒルクライムバイク

登りで乗ったら楽しそう



今回一番Twitterに上げて賑わせたバイクでは?

Santillo ロードバイク


形の個性的な感じが面白い

ちなみに試乗もしましたが

結構速いですね🤩

アイテムもゲット

予定外の消費でした😅

TREK用 ディレイラー ダイレクトマウント

従来の形から一体型にし

よりブレない構造にして

変速性能を上げるもの(らしい😅


自分はおしゃれ感覚で欲しかったやつ



キャンプグッズもゲット

最近自転車イベントでも出してきた!



今回 最強バイク

キャノンデール SuperSix EVO LAB71

試乗しました


このバイク 本当にすごい

誰もがびっくりしてました


https://youtube.com/shorts/zc1WZnPb9y4?feature=share


ここでまさかの試乗コラボ

けんたさんの試乗シーン 

撮影させてもらいました



サイクルヨガも体験

これは硬い関節 凝りに効く!


結構重要かもしれない

(なんかポーズで出身がわかる気がする😅)



いろんなインフルエンサーとの

出会いもありました


本当に楽しいイベントでしたね😄



イベント終了後

やばい魚屋さんへ


美味しいカレー頂きました


思いつき 弾丸で行った名古屋イベント


予想以上の楽しみ方出来て

本当に最高でした!


絡んでいただいた方々

ありがとうございました