ぽたんぷ2 最終章 そして...あれ? | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

https://ameblo.jp/flare-scarlet/entry-12754500744.html

上記のブログの続き


パンを食べながら集計登録作業へ

うまく行ってるのか謎でしたが

一応送信完了 時刻は6時半


さて あとはのんびり帰って

朝に行ったぽたんぷ2スポット

あっちゃんに行って

ご飯食べて帰ろう


Googleマップで検索



勝尾寺強制出動

今からラストバトル始まります...


時刻は6時40分くらい

7時10分にはつかないと

登録間に合わない


最後になんて試練与えるねん😱


というわけで...



バトル開始!



いつも緩いと思っていた

西田橋ルート めっちゃしんどい😭

無事ゴールできました....


最後登録無事出来ていたらいいな...

7時13分で終了!


本当にお疲れ様です

本当に最後



素敵な夜景を見ながら降り


途中ケイデンスさんたちより

お礼申し上げたのち


あっちゃんへ


頑張ったので 肉いただきました😀

ご馳走様ですニヤニヤ


ぽたんぷ2の店側の話も聞けて

楽しかったです。








距離160キロ 獲得標高2177m

今回もよー走った

普通にサイクリングするより

やっぱり楽しいイベントでした


運営者の方々には感謝しかないです👍




今回は店舗スポットもだいぶ回れたのと

じゃんけん勝てたのはとても大きい

チョキ作戦最高👍

ポイント背水の陣状態からの巻き返しが

大きかったようです🙏


そして 7月24日 インスタライブにて

結果発表が行われておりました!


結果は!



..... 最初めっちゃ探して見つからず

失格になったかと思ったよ....


よく探してみたら



3位😭


驚きの結果!


これはびっくり


めっちゃ嬉しかったです😭

景品ないけど(笑


というわけで ぽたんぷ2 終了です


本当にありがとうございました!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村