ファイザー製 コロナワクチン 2回目接種 | フレアの日常

フレアの日常

普段のことを色々書きます
自転車多め
気まぐれにゲーム
イラストも下手ながら
描いてます

写真は接種会場の近くにあった謎の球😃


GANTZ思い出した(笑


昨日 9月8日 15時20分ごろ
2回目のワクチンを接種しました

念のため 今日お仕事お休み頂きましたが
副反応待ち構えて24時間が経過

接種箇所 少し触ると痛い以外は
特に無く 熱も36.0度を
軽く前後する程度

倦怠感なし 昼寝ぐっすり満足感
薬の処方なし ポカリも飲まず

なんかいつもより若干トイレが近いかも
くらいでした。

もう一晩様子見ですが なんか全く
問題なく副反応ほぼ無しで終わりそうです

というわけで多分明日は出勤ですね(笑