こんばんは🌙



さいたま市南浦和のプライベートネイルサロン

フレア福竹です💅



皆さんは何か学んでいますか??



幼い頃の学びとは違って、大人になってからの学びは自分が本当にやりたくて学んでいることなのでかなり前のめりで真剣です物申す



私は今も学んでいることがあるのですが、

自信満々で提出したものに


もっと攻められる!

量が足りない!

ちょっと甘い!



など…



魂が抜けるガーンガーンガーン



ですが、かなり高レベルの話なので素晴らしいには素晴らしいとのお言葉を頂きました。



もっとレベルの高いところにいけるよっていう、伸びしろがあなたにはまだまだあるよ!っていうことよね泣き笑い



と前向きに捉えてまた頑張ろうと思えたのでした。



ありがたいことですにっこり飛び出すハート愛




うちのインコの瑠璃ちゃんがよくそう喋るんです🤣



まさにそこに愛はあるんか?



あるある🧡



頑張ろうにっこり飛び出すハート



private nailsalon

FLARE

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



Instagram

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://instagram.com/mai_flare_nailsalon?r=nametag



ではまた🧡