あなたもお爪に関して
こんなお悩みありませんか?

□爪が小さく平たい…
□爪の形が悪い…
□噛み癖がある…
□人前に手を出したくない…
□爪周りのカサカサをどうにかしたい…
□縦長のスラっとした爪に憧れる
□美しく品のあるネイルがしたい
□爪が小さいからネイルサロンに行くのが恥ずかしい
□ネイルをしても、すぐに浮いたり剥がれたりしてしまう

もし1つでも当てはまれば
当サロンにお越しください!

当サロンが選ばれる5つの理由

1.長持ちネイル


せっかく付けた美しいネイルがすぐ取れてしまったら悲しいですよね😭
次の付け替えの時まで浮いたり、欠けたり、折れたりすることなくストレスフリーでお過ごし頂けるそんなネイルをご提供するべく全力で施術させて頂いています✨
ネイルの持ちにお悩みの方は是非一度ご相談下さいませ♪


2.美フォルムネイルが自慢


当店はシンプルネイルが得意です!
シンプルだからこそ、「フォルム(形)」にこだわっています。どの角度からみても美しく、またキワから生えている。かのような、美しくお手元を魅せる✨ネイルをご提供しています。

3.煌めく3Dネイルアート


当店は3Dネイルアート導入店です💎
ビジューとパールの輝きをお楽しみ頂けます💕
きっとビジューの煌めきにトキメクこと間違いなし✨
一度付けたら虜になってしまいますよ💕
是非お試し下さい♪


4.純国産ジェルを使用
当店は使用するものにも一つ一つにこだわりがあります。仕上げの際に塗布するオイルやトップジェルにもそれぞれ拘りがあります。ジェルネイルでは唯一無二の「強度・艶・透明度」をもち、さらには国産のアレルギーフリージェルを使用しています。ぜひ、仕上がりの艶をご体感ください✨


5.完全個室のプライベート空間


当店は回転率重視のサロンではないので、急かした空気感もなく、ネイリストも私1人です。


サロン内では季節などに合わせてアロマを焚いています。またお客様のお好みに合わせてBGMを変更しています♪お家ではゆっくりと過ごすことができない女性の皆さま😌ぜひ、お好きな音楽を聴いて心地良いお時間をお過ごしください♡


おすすめメニュー


ジェルネイル
【シンプルネイル】3h〜
 ¥11,000〜


美ワンカラー、グラデーション、フレンチネイル

シンプルで美しくお上品なお手元へ仕上げます。

もちの良い洗練されたシンプルネイルをお楽しみ頂けます。


人気沸騰中‼︎
【フットネイル】3h〜
¥12,000〜炭酸バブルトリートメント付き✨




高濃度炭酸水による温浴効果で血行を促進し肌や爪に潤いを補給します♡ハンドネイルができない方にも当店の艶々ネイルはフットネイルでお楽しみいただけます。 


人気の地爪育成メニュー


当店はジェルを使わない地爪育成&ジェルでの育成のどちらも施術可能です。どちらも約3ヶ月で地爪の育成、美爪を目指していきます。シンプルで美しくお上品なお手元へ仕上げます。  



ご予約・お問い合わせ
ご予約はこちらをタップ👇 友だち追加
(当サロンは女性専用サロンです)
↓↓



公式LINEの登録だけではご予約は確定されませんのでご安心ください。


🔸公式LINEご予約特典🔸




ご予約からのながれ

1.公式LINEよりご予約

ご予約方法は簡単です。「公式LINE」にお友達登録いただき、自動返信を確認後メッセージ(スタンプでも可🙆‍♀️)をお送りください♪


こちらから、返信をさせていただきご予約完了となります。


2.当日ご来店



お車の方はすぐ隣に駐車場がありますので、ご案内いたします。道に迷った際はお気軽にご連絡ください♪


3.丁寧なカウンセリング



当店は地爪を育てるネイルケア&爪を美しく魅せるシンプルネイル専門店です。お客様のお悩みや「どんなお爪になりたいか」など、お聞かせいただき、お一人お一人に合うメニューのご提案をさせていただきます。


4.お客様の悩みに寄り添った丁寧な施術




私にも過去色々なコンプレックスがありました。

爪にコンプレックスのある方のお気持ちはとてもよくわかります。なんでもご相談くださいね✨


5.綺麗なお手元の完成です💓



魔法にかかったような💫わくわくするネイル生活をお楽しみください🥰



推薦の声



お客様の口コミ


​「爪のことで悩みがある方、全てにオススメしたいです。必ず改善して下さいます

(I様 40歳代 主婦)

・どんな悩み、不安を抱えてご来店されましたか?

→人に見られるのが恥ずかしいくらい指が太く、男爪で子どもの頃からコンプレックスでした。


・施術、接客を受けてみていかがでしたか?

→信じられないような変化があり、夢のようでした。爪のことはもちろんですが、子育てのことや雑談などたくさんでき、とても楽しく充実したひとときを過ごすことができました。


・他サロンとの違いがあればお教えください。

→爪だけでなく、かかとのケアもして下さり、色々なアドバイスもあるので、とても参考になります。


・改善点や、他にこういうのがあったらいいな、などがあれば正直にお教えください!

→今のままで充分ステキです。


​I様

長年のコンプレックスに悩まれていたところに最強のネイルケアを知って頂き地爪の育成に取り組んで頂きました!

こんなに変わることができるなんて!

私もたくさんの感動を頂きました。これからも美しく健康なお爪を保っていきましょう♡

サムネイル


当サロンにご来店いただいた「きっかけ」はなんですか?
→昔からつめのコンプレックスがあったので治したいと思いインスタで検索して伺いました。

・どんな悩み、不安を抱えてご来店されましたか?
→つめが短く、きれいにしたかった。

・施術、接客を受けてみていかがでしたか?
→とても雰囲気がよく話もはずんで楽しかった。


​S様

お爪が小さいこと、また親指表面がボコボコといていたことにお悩みでしたが地爪の育成によりお爪のピンクの部分が伸び、以前より親指の状態も良くなりましたね♡

嬉しい限りです!

これからもなんでもご相談くださいね😊

サムネイル


​「次回も来たい!次回は何にしよう!と毎回かわいくしてくださるので大満足です‼︎

(M様 20歳代 ヘアメイクスタイリスト)

・ご来店いただいた「きっかけ」は何ですか?

→浦和でネイルが出来る場所を「ネイリー」で探していたところ、見つけ、行ってみたい!と思ったことがきっかけでした。


・どんな悩み、不安がありましたか?

→爪が弱い、うすい…


・他のサロンと違いがあればお教えください。

→空間がとてもすき。好みの音楽やアロマの香りなど…


・もし、当サロンを他の人にオススメするとしたら、どんな方にオススメしたいですか?

→浦和でネイルサロンを探している方!私のネイルをかわいい!と言っていただいている方!


​M様

いつも電車で1時間以上かけて通って下さりありがとうございます!また来たいと思って頂けるサロンであり続けられるように精進してまいります♡

これからも綺麗のお手伝いをさせて下さい😊

サムネイル

🔸2週間無料お直し保証🔸

ジェルネイルを施術したお客様には

2週間の無料お直し保証期間があります。


一生懸命ネイルの施しをしていますが、

もし2週間以内に自然とジェルネイルが取れたり

剥がれたりした場合にはお教えください。


2週間以内であれば無料でお直しさせて

いただきます。



👣アクセス

最寄駅:JR京浜東北線、JR武蔵野線「南浦和駅」より徒歩15分

南浦和駅、武蔵浦和駅からバスでもお越しいただけます。


🚘:無料駐車場もございますのでお車でのご来店も大歓迎です♪詳しい場所は自宅サロンに付きご予約時にお伝えさせていただきます。


Q&A.よくあるご質問


Q.小さい爪で悩んでいます。爪の形はどれくらいで縦長になりますか?

A.サロンでのプロのネイルケア、お客様

ご自身に行って頂くホームケアを通して

約3ヶ月で縦長の美爪に導きます。



Q.「ネイルケア」と「美爪ネイルケア」
の違いはなんですか?

A.通常のネイルケアは爪の一時的な

お手入れですが、美爪ネイルケアは

爪の育成を目的としています。



Q.家に帰ってからのケアの方法などの
アドバイスはしてもらえますか?

A.はい!普段のお手入れや、ちょっとした

心がけでネイルのもちが良くなりますので

丁寧にご説明させて頂いております♪



Q.ネイルサロンに行くのが全くの初めてですが、大丈夫でしょうか?

A.もちろんです!安心してお越しください。

デザインやお色も一緒に考えながら

提案させて頂きます。



Q.毎回人が変わるのが嫌なのですが、ネイルをしていただけるスタッフさんはずっと変わらないですか?

A.はい!担当は変わりません。

ホームサロンでもあり、ネイリストは

私一人です。指名料なども発生致しません

のでご安心ください♪



ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから👇

↓↓↓

友だち追加



改めて自己紹介をさせて頂きますニコニコ飛び出すハート


フレア オーナーネイリストの福竹麻衣です。

私生活では主人と小学生の息子、そして看板鳥であるセキセイインコの瑠璃(るり)ちゃんと毎日楽しく過ごしています😊


ネイリストになる前は10年バスガイドをしておりました💁🏼‍♀️出産のため退職し、それまで出来なかったジェルネイルを初めてしたとき、


爪という小さなパレットに広がる世界🎨💫なんてワクワクするんだろう!と、一瞬でジェルネイルの虜になりました。それと同時に「ネイリストになりたい!」と思い、


そこからは資格取得のため勉強の日々🔥、ネイルスクールに何度も通い、サロン勤務で経験を積み、そして現在、自宅にてプライベートネイルサロン「フレア」を営んでおります。


当店は爪を綺麗に上品に魅せる地爪育成&シンプルネイル専門店です。


たくさんのお客様を施術させて頂いてきた中で気付いたことは、「爪の悩み・コンプレックス」をもつ方が多いこと。


そんな方のどうにか力になりたい‼︎と思い過ごしていた時に巡り合ったのが「最強のネイルケアメソッド」でした。ジェルネイルが出来ない人でもネイルケアだけで爪の形を変えられる‼︎これなら爪にコンプレックスのある方を救って差し上げられる‼︎と、そんな思いで新たに学び、導入致しました。



爪の形や大きさは生まれつきだから変えられない…

人前に手をだすのが恥ずかしい…

そんな悩みを抱える方を救いたい。と強く思っています。


お爪に悩みをお持ちの方は是非一度ご来店ください。指先から幸せが広がっていきますように☺️

南浦和ネイルサロン フレア

オーナーネイリスト 福竹麻衣


◇保有資格