HAPPY SET | FLARE
どーもMoMoです🌷


運動会の練習が始まって…

黒くなってしまったぁぁぁ💧

もう夏終わるよ

次秋なのに

FLAREのハッピーセットこと🍟🍔

MoMo&Meiは

今更黒くなってます笑

一日中外で練習なんです🔥



この間ENTのレッスン行った時も

『あれ黒くなった!?😂』って

IchikaとSumireに言われました…笑

2人の白さが欲しい😖


そうそうっ

運動会の練習に

FLAREのタオルを持っていったんですよ~🔥


そしたらねっ

『赤とロゴかわいい💕』

っていってくれて嬉しかったっ✌

ちなみに私は青団💙🌎🌍🌏💙

なのに赤もっていきました笑

☟☟☟



これ可愛いでしょう💓💓

部活の後輩チャン達がくれたんですよ😭

感動💧

ありがとう~🔥

こんな感じで学校充実しております🖖

明日も頑張ろーうっ!!

でも台風きてるから気をつけないとね⚠

みなさんも気をつけてくださいね🙌

ではでは~

FLARE LINE@
☟☟☟




FLARE   official twitter
▷▷@KDS_FLARE