I様(福岡市東区)の示談が完了しました
事故直後の診断:
外傷性頚部症候群、胸椎捻挫、両股関節捻挫、神経障害性疼痛
事故の状況:
Iさんは、積雪した道路を徐行しながら走行中、前方にバイクが倒れていたのを発見して停車させたところ、後ろからきていた車に追突され、その際の衝撃で受傷しました。
事前提示 なし
示談金額 73万円
後遺障害 なし
I様の満足度UPポイント:
Iさんは、事故から4か月ほど経った頃に保険会社から「そろそろ治療を終了してもらいたい」との連絡を受け、もう少し治療を続けたいと希望してフレアに相談されました。
そこで、フレアがIさんからの依頼を受け、弁護士が保険会社とIさんの治療費対応の継続についての交渉を行いました。交渉の結果、事故からちょうど5か月目となる日まで保険会社が治療費対応を継続してくれることとなり、1か月弱ですが保険会社対応による治療の延長に成功しました。
その後、Iさんは予定とおりに治療を終えられ、完治とは言えないまでもほとんど痛みを感じなくなるまでには回復をされ、フレアによる解決結果にとても満足されました。
フレアからのコメント:
保険会社からの“治療打ち切り宣告”は治療を行っている交通事故被害者にとってとても辛く、納得できないケースが多いと思います。
フレアは、交通事故被害に遭われた方が適正な期間きちんと治療を受けられるよう医師の所見なども確認のうえ、保険会社と治療期間についてしっかりと交渉を行っています。
治療期間についてなど、保険会社の対応に少しでも不満を感じたら、フレアにご相談ください
他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってください
(交通事故被害 無料相談ダイヤル)
北九州オフィス(北九州市小倉北区)
0120-70-71-72
福岡オフィス(福岡市博多区)
0120-70-77-82