H様(福岡県筑紫野市)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

頭部打撲、頚椎捻挫、胸背部痛

 

事故の状況:

Hさんは、車を運転して交差点を直進中、対向の車の強引な右折により衝突事故となり、Hさんはその際の衝撃で受傷しました。

 

事前提示  なし

示談金額  116万円

後遺障害  なし

 

H様の満足度UPポイント:

Hさんは、以前に別の交通事故に遭われた際、保険会社との交渉で嫌な思いをした経験から今回の事故では弁護士に間に入ってほしいと思い、知人の紹介で事故直後にフレアに相談されました。

Hさんは、今回の事故では最初から保険会社とのやり取り一切を弁護士に依頼したことで、自身はケガの治療に専念でき、以前の事故のときのような精神的ストレスを感じることがない毎日をとても喜ばれていました。

Hさんの治療に関しては保険会社の理解もあり、事故から約7か月間治療を続けることができました。その治療の甲斐もあってHさんはほとんどケガの痛みを感じないまでに回復されました。

今回はHさんにも過失の生じる事故ではありましたが、賠償金についても弁護士が算定した適正な金額に近い金額を保険会社から支払ってもらうことができ、Hさんは解決結果にとても満足されました。

 

フレアからのコメント:

交通事故被害に遭うと、その後の治療のこと、休業補償のこと、示談に関すること等、相手保険会社と様々な交渉事が発生します。

相手保険会社は、日々様々な事案に対応している交渉のプロですビックリマーク

「保険会社の説明が理解できない」

「何となくまるめ込まれている気がする」

こんな思いがあり相手保険会社の対応を精神的負担に感じているのはあなただけではありません。

相手保険会社の対応を負担に感じられたら、フレアにご相談くださいビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります