T様(福岡県飯塚市)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

頚椎捻挫、胸部捻挫

 

事故の状況:

Tさんは、青信号で交差点に進入した際、右側からきた赤信号無視をした車に衝突され、その際の衝撃で受傷しました。

 

事前提示  なし

示談金額  147万円

後遺障害  なし

 

T様の満足度UPポイント:

Tさんは、事故後の保険会社との対応をどうしたらいいのか分からず、また、保険会社にきちんとした対応をしてもらいたいということでフレアに相談されました。

そこで、フレアがTさんからの依頼を受け、以後の保険会社対応の一切を引き受けることで、Tさんにはケガの治療に専念していただきました。

事故から3か月ほど経った頃、フレアは保険会社から「そろそろ治療終了の話がしたい」と連絡を受けました。フレアはすぐにTさんの主治医へ医療照会を行い、医師の「まだ症状固定と言える時期ではない」という判断をもって弁護士が保険会社と治療継続の交渉を行い、保険会社には了承してもらうことができました。

その後、事故から6か月ほど経ったところでTさんは医師より症状固定と判断され、納得してケガの治療を終えられました。賠償金についても弁護士が算定した金額に近い適正な金額で示談がまとまり、最初から最後までストレスなく解決できた結果にTさんはとても満足されました。

 

フレアからのコメント:

交通事故被害に遭うと、その後の治療のこと、休業補償のこと、示談に関すること等、相手保険会社と様々な交渉事が発生します。

相手保険会社は、日々様々な事案に対応している交渉のプロですビックリマーク

「保険会社の説明が理解できない」

「何となくまるめ込まれている気がする」

こんな思いがあり相手保険会社の対応を精神的負担に感じているのはあなただけではありません。

相手保険会社の対応を負担に感じられたら、フレアにご相談くださいビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります