I様(北九州市小倉北区)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

頚椎捻挫、両股関節挫傷

 

事故の状況:

Iさんは、友人が運転する車に同乗中に事故に巻き込まれ、受傷しました。

 

事前提示  なし

示談金額  74万円

後遺障害  なし

 

I様の満足度UPポイント:

Iさんは、弁護士費用特約を使って、保険会社とのやり取りを弁護士にお願いしたいということでフレアに相談されました。

そこで、フレアがIさんからの依頼を受けて保険会社対応の一切を引き受けることでIさんにはケガの治療に専念していただきました。

事故から約3か月後、フレアは保険会社から「3か月経つので治療終了時期にきている」と連絡を受けました。フレアとしては、Iさんの症状ではなく、単に3か月という期間を優先する保険会社の対応に納得できず、Iさんも治療継続を希望されていたこともあり、Iさんの症状や治療状況、医師から診察の際にあった話などを踏まえ、弁護士が保険会社と治療費対応継続の交渉を行いました。

保険会社は、事故から3か月経過後も引き続きIさんの治療費対応を継続することに応じ、Iさんはその後も治療を続けられ、事故から約5か月後に無事に治療を終えられました。

その後、弁護士が保険会社と、Iさんに対する慰謝料等の交渉を行い、Iさんの納得できる金額にて示談となりました。

Iさんは、フレアに依頼したことで精神的ストレスを感じることなくスムーズに手続きが完了したことをとても喜ばれました。

 

フレアからのコメント:

保険会社からの“治療打ち切り宣告”は治療を行っている交通事故被害者にとってとても辛く、納得できないケースが多いと思います。

フレアは、交通事故被害に遭われた方が適正な期間きちんと治療を受けられるよう医師の所見なども確認のうえ、保険会社と治療期間についてしっかりと交渉を行っています。

治療期間についてなど、保険会社の対応に少しでも不満を感じたら、フレアにご相談くださいビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります