M様(福岡県大川市)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

腰部打撲傷

 

事故の状況:

Mさんは、商業施設の駐車場内で車から荷物を下ろす作業をしていたところ、隣に停めようとしていた車に腰の辺りをぶつけられ、腰に痛みを感じるようになりました。

 

事前提示  42万円

示談金額  56万円

後遺障害  なし

 

M様の満足度UPポイント:

Mさんは、事故から3か月を過ぎたくらいでケガの治療を終えられ、保険会社から慰謝料の提示を受けましたが、その内容が妥当なのか知りたいということでフレアに相談されました。

フレアが、保険会社からMさんに提示された示談内容を確認したところ、弁護士による交渉で増額の見込みはあるものの数十万単位までの増額とはならない旨をお伝えしました。Mさんは増額する金額よりも妥当な金額を支払ってほしいという気持ちが強く、保険会社との示談交渉をフレアに依頼されました。

そして、弁護士による交渉の結果、もともとMさんが保険会社から提示を受けていた金額よりも約14万円増額での示談となりました。Mさんは10万円を超える金額の増額となったことをとても喜ばれましたが、それ以上に保険会社が提示してきた金額ではなく自分が依頼した弁護士がきちんと算定してくれての解決となったことに満足されました。

 

フレアからのコメント:

「保険会社から提示された金額が妥当なのか知りたい」

「慰謝料の相場を教えてほしい」

このようなご相談をお受けすることは少なくありません。

残念ながら、保険会社からの提示の多くは妥当ではないと言わざるを得ません。

交通事故の賠償金(慰謝料等)は、弁護士による交渉で大幅に増える可能性があります。

保険会社からの提示金額に少しでも疑問を感じたら、フレアにご相談くださいビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります