S様(福岡県糟屋郡粕屋町)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

外傷性頚部症候群

 

事故の状況:

Sさんは、赤信号停車中に後ろからきた車に追突され、その際の衝撃で首に痛みを感じるようになりました。

 

事前提示  なし

示談金額  93万円

後遺障害  なし

 

S様の満足度UPポイント:

Sさんは、事故直後の保険会社とのやり取りの中で、担当者の方の高圧的な話し方を精神的に苦痛に感じ、保険会社とのやり取りを弁護士にお願いしたいということでフレアに相談されました。

そこで、フレアがSさんからの依頼を受け、以後の保険会社対応の一切を引き受けることでSさんには治療に専念していただきましたが、Sさんは保険会社対応から解放されたことをとても喜ばれていました。

事故から3か月を過ぎた頃、Sさんはケガの痛みがほとんどなくなったと治療を終了されました。

Sさんの治療終了後、弁護士が今回の事故でSさんが被った損害額を算定し、保険会社との示談交渉を行いました。そして、弁護士による交渉の結果、保険会社がSさんに対して約93万円の損害賠償金を支払うことで示談がまとまり、Sさんはフレアに依頼した以降は精神的ストレスを感じることなく解決に至った結果にとても満足されました。

 

フレアからのコメント:

交通事故被害に遭うと、その後の治療のこと、休業補償のこと、示談に関すること等、相手保険会社と様々な交渉事が発生します。

相手保険会社は、日々様々な事案に対応している交渉のプロですビックリマーク

「保険会社の説明が理解できない」

「何となくまるめ込まれている気がする」

こんな思いがあり相手保険会社の対応を精神的負担に感じているのはあなただけではありません。

相手保険会社の対応を負担に感じられたら、フレアにご相談くださいビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります