N様よりご依頼をいただいた交通事故の示談が無事に完了し、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきますクラッカー

 

 

1 今回のご依頼の結果についての感想を教えてください。

 

 大変満足

 

2 担当弁護士へのご意見・ご感想を教えてください。

 

 しっかりと対応してもらって良かったです。

 ありがとうございました。

 

3 担当事務員へのご意見・ご感想を教えてください。

 

 いつもTELで丁寧に教えてもらったので、初めてのことだったけど安心できました。

 ありがとうございました。

 

(原文のまま引用)

 

他にも、このブログでご紹介しきれないお客様の声はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります