T様(福岡県朝倉郡筑前町)の示談が完了しましたビックリマーク

 

事故直後の診断:

外傷性頚部症候群、腰部捻挫

 

事故の状況:

Tさんは、車を運転して高速道路を走行中、前方に渋滞が発生していたためにスピードを緩めたところ、Tさんの直前に急な車線変更で割り込んできた車との接触を避けようと急ブレーキとなり、後ろからきていたバイクがTさんの車に追突し、Tさんは受傷しました。

 

事前提示  なし

示談金額  126万円

後遺障害  なし

 

T様の満足度UPポイント:

Tさんは、治療中の保険会社とのやり取りはご自身で対応されていましたが、治療終了の目処が経ったところで最後の示談交渉は弁護士にお願いしたいということでフレアに相談されました。

そこで、フレアがTさんからの依頼を受け、Tさんの治療終了後速やかに損害賠償額の算定に必要な資料を取り付け、弁護士が裁判所基準に沿った適切な損害賠償額の算定を行い、保険会社へと請求しました。

そして、弁護士による交渉の結果、フレアの請求額から多少減額した金額ではありましたが早期解決を望まれたTさんは示談に応じ、ご自身で納得できる解決結果となったことをとても喜ばれました。

 

フレアからのコメント:

「示談交渉を弁護士にお願いしたいけど、弁護士費用がどれくらいかかるのか心配」

「弁護士費用を支払うと逆に損をしてしまうのでは?」

弁護士費用に関する不安を感じている方は少なくないと思います。

あなた(または、同居のご家族)が加入している自動車保険に『弁護士費用特約』がついていませんか!?

弁護士費用特約がついている場合、ほとんどのケースで自己負担0円で示談交渉を弁護士に依頼できますビックリマーク

もし、弁護士費用特約がついていなくてもフレアは相談無料なのでお気軽にご相談ください。その際、弁護士費用を支払っても弁護士に依頼するメリットがあるのかどうか、丁寧にご説明いたしますビックリマーク

 

 

他にも、このブログでご紹介しきれない解決事例はWEBサイトにて公開していますので、是非そちらもご覧になってくださいニコニコ

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(北九州オフィス)

 

フレア法律事務所 交通事故WEBサイト(福岡オフィス)

 

 

(交通事故被害 無料相談ダイヤル)

北九州オフィス(北九州市小倉北区)

電話 0120-70-71-72

福岡オフィス(福岡市博多区)

電話 0120-70-77-82

女性専用相談窓口(フレアレディース)

電話 0120-70-72-72 ※北九州オフィスの対応となります