REP宮崎校レッスン♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

本日昼一の飛行機で飛び宮崎に来てますー♡



REP宮崎校のオープン記念として本日ははじめてのヒップホップクラスのレッスンでした♡

     


{C47E55C0-6F90-44AA-B254-8A2ED5968F59}




大人も子供も誰でも参加出来ますと伝えていたので前半は保護者や大人の皆様も参加してくれました✨





鹿児島からも来てくれて嬉しかったぁ:)

 

最後は皆で一つの作品を作れて新鮮でとっても楽しかったです♡



ちびっ子も皆可愛いくて本当に癒されたし、ダンス初めてなので最初は人見知りだし自信無いしだったのに、最後には思い切り笑顔でダンスする姿に私がパワーもらいました✨






歴史の無い宮崎校なので来てくれた事だけでも一人一人に感謝✨



歴史を作ってくれている本校の皆が証明出来るのと同じように、宮崎も楽しく学べてたくさんの現場提供で唯一無二で少しずつだけど目標はでっかくいきたいと思います✨


{883D68B4-D738-480B-B5F8-BFA9B79C88B5}

{28724ACD-8F96-4B23-82BA-8337591D17B3}

{B38F4CEB-2E48-43B3-8B0B-7FFB5C93FB98}



今日は皆様ありがとうございました✨



明日は本気で2クラス❗️



⚫︎16:30-18:00 LAHipHop class 

⚫︎18:30-20:00 JazzFunk class


※両クラス経験者のみ



LA HipHopはヒップホップベース、JazzFunkはジャズベースですがどちらもスタイル系のストリートダンスです。  楽しくガンガン踊ってたくさん汗を流しましょう!


両クラス受講可能ですのでお気軽にいらしてください。



Access 

宮崎県宮崎市恒久6063-1-2  REP Performance Stage 宮崎校


Tel : 0985-64-2750

HP : r.goope.jp/repmiyazaki



直接スタジオにきてもらえれば大丈夫なので気軽な気持ちで来てください♥️


お待ちしてまーす😊✨






RENA