東京サンレーヴス ライブ2日目 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba



東京サンレーヴスホーム戦2日目もサンレヴ日和で快晴晴れ


室内は暖かいのでFlareこんなカッコでも、REPの皆Tシャツでも平気です笑

{CBC0EB5D-101B-4C99-8696-AB611B147E38}

{D41F8773-DC7D-477B-B090-9FFA5E82932C}

{ED4C0C96-D9C9-4F2A-9E28-3099516A0D51}


{3D6195AA-D009-4262-9B6A-A58E2F7730D6}

日曜日のパフォーマンスは土曜日の倍の人数でしたが、3人以外は経験も少なくREPに入って間もない小さな子ばかりキョロキョロあせる


ダンス初めて3ヶ月とか5ヶ月だったので初めてだらけだし無理難題山積みだったと思うし終始めちゃくちゃ厳しくしていたけど、外の現場、特に勝敗が決まるプロのスポーツの現場はそれだけシリアスなんです。

長くREPを続けてくれている子達は分かってくれているので努めてくれますニコ


{9E0EE960-8DA8-4A34-98F6-08CD492423A3}

皆の成長も見守りつつ、私達もまだまだ努力していきたいと思いますグーキラキラ


REPは今週末もまたまたパフォーマンスですw

3週連続出演の子も多数w

皆頑張ってーキラキラ




そして、東京サンレーヴスは今週末金曜日土曜日またまたホームゲームですアップ

中央区なのでそのまま銀座で遊べちゃいますねハート

私は金曜日は行けないけど土曜日また応援に行きたいと思っていますブルー音符

{CBD970F5-CD32-4F87-9AD9-011B10DDED28}


武蔵野の森総合スポーツプラザでの二日間本当にありがとうございました♡

私達のパフォーマンスで元気を貰った!ありがとう!って言ってくれたブースターの皆様もありがとうございました♡

今まで色々なバスケチームでの出演をしてきましたが、サンレヴ会場は初にも関わらず温かくお声がけくださって嬉しかったです✨





それでは、書きたい事がまだまだあるので
久しぶりに連日アップしていきたいと思いまーす:)





Keep’in touchくちびる



RENA