美女toダンス | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning 晴れ


先日の日曜日は朝からFlareバックダンサーリハーサルを終えた後、神奈川に向かい美女toダンスのBATTLE & TALK SESSIONでパネリストとしてダンスについてのトークセッションをさせて頂きました。


{70ACDA14-1232-4920-9929-E6C08FE7D3EF}



10代のダンサー達の色々な疑問に答えていきながらアドバイスしていくという時間はなかなかあるようで無かったこういうイベントで、これからたくさん増えていけばいいなと本当に感じた良い時間でした✨




そしてダンスに真剣に向き合う10代の女の子達のパワーと、大先輩方に私もかなり勉強させて頂いた身になる一日でした✨


{EDCEADDB-14C7-4AC3-ABAA-ECA328C0AF7B}



こういう機会を与えて頂いた角さん本当にありがとうございました😊🙏




上写真は左から勝原さん、katsuyaさん、しづにゃんさん、MAAさんとバトル勝者のteenage girlsと🏆✨




では、今日もラジオ収録から10/15大江戸神輿祭のリハーサルへ行ってきまーす♡



皆様もハードな火曜日乗り切ってくださいウインク




RENA