デトックス始めました♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

最近の忙しさがピーク過ぎてすっごく疲れていると漏らしていたら美容の為にと酵素ドリンク頂きましたえーん


{8A10CE21-02A6-472A-AD9E-8D28D70E1DA2}



嬉しいラブ


見た目も可愛いしラブラブ


{47301AEF-81DB-4A7C-92BE-5BA66F051627}






美容に大切な成分ってなかなか取れないのに疲れていると真っ先に壊れやすいガーン


それに食生活も乱れて太りがちになってしまうから体内デトックスでダイエットも必要になってくるしラブ


これで毎朝元気に1日のスタートを気持ちよく切りたいと思いますお願い


ありがとうございましたラブラブ


{B02CD3DC-B2AE-4799-9E5C-93D4FB9295C0}



こちらに飛んでぜひチェックしてみてくださいラブラブ


http://instagram.com/Rena_flare


忙しい時に限ってメンテナンス行く時間もなくて見た目もボロボロだったけど、やっとマツエクもネイルも美容室も行けて睡眠も取れるようになってきましたw



だから次は中身もキレイにしたいと思いますw笑い泣きラブラブ




では♡

美容ゃファッション等等私的オススメたくさんあるのでまた更新しますねラブラブ


{AC63DD4C-B63E-4852-B48B-E5F24767DFFB}



Have a good day;)




RENA