報告への感謝♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

改めまして、

たくさんの皆様からの驚きや祝福のコメント、メッセージ等ありがとうございましたジンジャーブレッドマンチョコ





最近仕事が忙しくバタバタとしていたらあっという間に入籍の日を迎え、周りの皆様や友人等にもSNS上での公表で知らせる結果になってしまい申し訳ありませんでした。


アメバさんにも取り上げて頂いたお陰で、それで知った友人等も多く驚きの連絡を貰い、結婚したんだなぁと少しだけ実感する事が出来ました。


{8C1F1CFA-7E1A-43F2-876C-5C6DFA6914EF}

サプライズでとても素敵なプロポーズして貰い、先日無事入籍に至りましたが、挙式等もまた来年のシーズンオフにと考えているので、しばらくは2人ともお仕事を優先していきたいので結婚した以外は変わらずの生活ですが、将来いつかは家族が増えればと思っています。


2人とも身体第一のスポーツを仕事にしているので、健康を維持しながら頑張っていきたいと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

これからもバスケットボール選手としての田渡敏信の応援よろしくお願いします。

{D957C04A-9B2C-47ED-BD66-2C28BE34C750}




私は、昔から上手くいっている時もそうじゃ無い時もずっと見守り応援してくださったファンの皆様がいてずっと頑張ってくる事が出来ました。


不安な時は励ましや応援の言葉が励みになり支えになり大きなパワーをもらいながら共にステージを作り上げているような心強い気持ちでやってこれた事本当に感謝しています。


相方で妹のANNAも、快く私の新しいスタートを喜んでくれている事にも感謝しています。







これからはFlareのRENAとして、パーソナルダンススクールREP Performance Stageの代表として、STAYFITフィットネスエキスパートとしてに加えて、独身貴族を卒業した新米嫁(笑)としても、blogを更新していきたいと思いますのでこれからも末長くよろしくお願いします流れ星





お祝いのコメントやメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございましたウエディングケーキ



※オマケ※
質問が多かった報告の写真は、私の大好きな海と彼の大好きなバスケをかけて、スラムダンクでお馴染みの鎌倉高校前の海でしたwゲラゲラ

{F385D7A5-1B14-4DA2-882D-81D28C759EBE}



RENA