ダンスコンテスト♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちは、RENAです💙

{EDE9E5B8-896E-48DD-9E26-E3F880D2FF01}


先日横浜で行われたCOOL JAPANというダンスイベントの為私の代表を務めるパーソナルダンススクールREP  Performance Stage が出演してきました❣️

{89028A5F-EB49-4866-9209-03BFE201397D}

そこでREP Performance StageはDJ time賞、FDJ(日本ダンス連盟)賞頂きました😆💮

夏休み返上して皆本当によく頑張りました✨

{9FAEF65A-E5D5-45F5-B42F-32AB189AC562}

{E8F64BFC-DED1-4640-9A6B-29D341601773}


スクール全体に募集をかけたのでレベルもダンス歴も違うメンバーで構成されていましたが、皆が同じようにモチベーションを高く持ち、とにかく一生懸命練習に励む日々にチームワークも生まれた結果を評価して頂き本当に嬉しく思います✨

{7785469D-EE98-49FB-B889-FE5AB24AAC6D}

{127EE5AA-E4D2-41ED-A828-E0D7E6CA8B55}

REPはスキルだけを追求するスクールでは無く、現場や将来大人になった時に本当に使える身体を作る事を目標に取り組んでいるので、挨拶や礼儀、振る舞いや志し等を厳しく指導します。
そして姿勢や体幹トレーニングやストレッチの強化や腹式呼吸のトレーニングにも力を入れています。

{AC9DDBBA-BC0A-47CD-BC32-E38B7BE0C62B}

{E109B047-C422-4D21-AC71-00E3C3125288}


そんなたくさんの事を学びながらリハーサルではヘトヘトになるまで、そして当然スキルアップを求めながら厳しい指導に耐えぬきました。

 
{8E92D458-5B33-4895-B9A6-D01B7226F315}


5月に別のコンテストに出場した時に、レベルが物凄く高く圧倒され、結果も残念な結果に終わってしまった時の皆がそれぞれ感じた悔しい気持ちがバネになったんだと思います。

初参加の子達はパーソナルな、より厳しい指導に徹しさせて頂きました。

子供達はスクール近辺に住んでいるわけではないので、いつも送り迎え等や子供達への励まし等常に側にいてサポートしてくださった保護者の皆様あってこそだと思います。

その事をREPの皆には忘れないでいて欲しいと思います😊

私もREPの参加を決めたのがギリギリだったので多分1番最後の応募だったんじゃないかと思いますが😨💦今回子供達が真剣に頑張る姿と輝く姿、笑顔を見れて本当に参加して良かったと思わせてくれた一日になりました😊✨

{F2DE1237-FA5E-4D95-8500-0D1D0BB7B219}

{D329EDA1-B86D-4BF2-A080-E8B2A7FCAFC0}



関係者の皆様、本当にありがとうございました✨🙇‍♀️


{7C696369-E495-49D6-9C27-4C6DF79A2837}



#COOLJAPAN 
#クールジャパン



さて、今週も後半頑張ってこ流れ星

RENA